2011年11月10日木曜日

Hola!の11月のお洋服


キッズルームにカワイイお洋服がたくさん届きました。


まとめて見ても、なんてかわいいHola!の洋服たち。
Hola!の秋冬服。
色味が落ち着いている中にも遊び心があって、たまりません。
さてさて、ひとつずつ紹介していきましょうか。



人気のキャミソール。
小さい子はワンピースとして。
大きくなったら、キャミソールとして、と長く着ることができる一枚です。
贈り物として買ってかれる方が多い商品です。


グリーン サイズ:90~100 SOLD OUT
水玉   サイズ:90~100 SOLD OUT



ファーベスト。
実際触ってみると、フワッフワで気持ちがいい。
裏地もかわいいし、リバーシブルで使えます。
パープル・グリーン・ライトグリーン サイズ:80~90&100~110 SOLD OUT


先日、ふたごちゃんが買って行きました。
おそろいで着せると、さぞかしかわいいでしょうね。




フードつきのマント。
ゆったりしているので、大きくなってもケープとして使えそうです。
ピンク・グリーン・ネイビー  サイズ:70~80 SOLD OUT



ポンポンつきのカワイイ帽子。耳あてつきであったかいです。
サイズは80くらいを想定していますが、多少は伸びますので少し大きめの子でもいけますよ。

グリーン・パープル・ネイビー  4.000円






前回すぐに売れてしまった、カタツムリのがま口。
見るたびに、ほっこりしますよね。
完全なる癒し系です(笑)
お財布としてはもちろん小物入れとしても使えます。
しずく柄・水玉柄 2.500円


ブルマ
パンツタイプとかぼちゃパンツタイプがあります。

パンツタイプ サイズ:70 SOLD OUT




かぼちゃパンツタイプ サイズ:70 2.500円


パンツタイプ サイズ:80 2.200円


かぼちゃパンツタイプ サイズ:80 2.500円


寒くなってきたので、秋物探しに遊びにいらしてくださいね。
キッズルームでお待ちしています。


nico Baby&Kids



0 件のコメント:

コメントを投稿