2012年4月10日火曜日

にこ☆りらちょ

素敵なイベントのおしらせです。
特にママのみなさん!!お待たせしました!

nicoキッズルームにてマッサージができるようになりました。

専属保育士がいるので、お子さまと一緒でも安心。
プラス500円でお預りもさせていただきます。
0歳からでも大丈夫。ご一緒にお越しください。

マッサージしてくださるのはリラチョこと山田さん。


笑顔がさわやか!!人当たりのいい柔らかい雰囲気を持った方です


マッサージしてくださる山田さん自身もパパ!
蒼(あお)くん5歳 と 詩(うた)くん1歳のパパです。
しかも、主夫!!
ママは美容師さんだそうです。

男性ですが、ママたちと話が合いそう。
今晩のメニューの話とか。
オススメの洗剤の話とか。


キッズルームの私たちもマッサージをしてもらいました。
強さは最初に希望を聞いてくれますのでお好みの強さで。

全身をくまなく丁寧にマッサージしてくれ、すごくリラックスできました。



ちなみに「リラチョ」とはリラックスとチョコレートを合わせた言葉。
マッサージの後にリラチョさんがチョコレートをくれます。
最後のチョコレートでさらに疲れが吹き飛びます。

こどもをずっと抱っこして肩こりや腰痛に悩んでいる方!!
こどもを見てくれる人が近くにいないので、マッサージに行けなかった方!!
こどもはいないけど、お仕事などで疲れがたまっている方!!
キッズルームに入りたいけど、なかなかきっかけがつかめなかった方!!

この機会に是非!!


nicoでリラチョさんのマッサージなので「にこ☆りらちょ」と名づけました。

第一回目の「にこ☆りらちょ」は

4月25日(水) 10:00~15:00(ご希望の時間帯をお伝えください。)

【全身らくらくボディケアマッサージ】
お試し 20分1500円
全身 40分2800円
リラックス 60分4000円

お子様とご一緒で託児もご希望の方は上記金額プラス500円です。

限定5名さま

ご予約は nico Baby&kidsまで
092-781-1176
baby.kids@nico-hair.com


*nicoホームページ*
http://nico-hair.com

*nico facebook*
http://www.facebook.com/nicohairmake

*nico baby&kidsホームページ*
http://nico-hair.com/kids/

*nico baby&kidsブログ*
http://nicobabykids.blogspot.jp/


*nico baby&kids facebook*
http://www.facebook.com/nicobabykidsnico

0 件のコメント:

コメントを投稿