2012年4月13日金曜日

Hola!4月のお洋服

すっかり春ですね。
いっせいに芽吹き始めた草花や木の芽に心躍る毎日です。

春って本当に素敵ですね。
特に天気のいい朝は、最高の気分になります。

お子様が、入園、入学された方も多くいらっしゃるかと思います。
ご入園、ご進級おめでとうございます!!

それぞれの春がみなさまにとって、素敵なものになりますように。
そして、よい出会いがたくさんありますように。


さてさて、春らしいかわいいお洋服が届きましたよ。



色味がさわやかですよね。ウキウキしてしまいます。

 

大人気のサロペット。
さわやかな水色の木の柄と、ポケットが印象的なデニム生地。

男の子でも、女の子でもかわいいと思います。
ボタンで長さの調節をしてくださいね。

サイズ:90  5.000円



インパクトのある柄のワンピース。
Aラインですっきりと着ることができます。

首のうしろのリボンがついています。
首元がしっかりあくので、着やすいですよ。

サイズ:90  7.000円




去年からの大人気商品、ギャザーキャミソール。
今の時期だったら重ね着で。暑くなったら一枚で着れる賢いヤツ!!
柄とリボンの組み合わせも最高です。

サイズ:70~80 5.000円 SOLD OUT

 

かぼちゃパンツ

サイズ:70 SOLD OUT

 

かぼちゃパンツ

サイズ:80 2.800円 チェック柄はSOLD OUT


こちらはオーダーでお願いしたものです。



最近赤ちゃんが生まれた友人2人への贈り物。

ベスト+かぼちゃパンツ+スカートのセットです。



ベストの裏地とかぼちゃパンツはおそろいなんです。



女の子らしい服装が大好きな友人には、ピンクづくしで。


後日、プレゼントしたときの様子は報告させてもらいますね。
喜んでくれるといいのだけど。

みなさんも、贈り物にいかがですか?

nico Baby&Kids SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿