2012年4月29日日曜日

Hola!4月のお洋服

Hola!の新作のご案内です。





さわやかな商品がたくさんです!!





去年も大人気だったキャミソール。
最初はワンピースのように。
大きくなったら、キャミソールとして。

重ね着をしてもいいし、暑い日はこれ一枚でセクシーに(笑)

サイズ:80~90 ¥5.000

 

サイズ:90~100 SOLD OUT

 

ハデハデ柄のサロペット。
ボタンまでとってもかわいい。
これからの季節だとシンプルなTシャツに合わせてもいいですね。

サイズ:100 SOLD OUT



前回納品があったワンピースのサイズ違い。
すごく目を引く素敵柄!!

サイズ:80 ¥7.000



どんぐり柄のかぼちゃブルマ。

かわいすぎです。
これからの季節は、一枚でもいけますね。


サイズ:70 SOLD OUT



ことりポーチ。
ふわふわで気持ちのいい手触りです。
中の生地はたまご柄。かわいい。

SOLD OUT


今回はおとな用も入ってきましたよ。
 

袖が素敵なブラウスです。
うしろはボタンがついていますが、スナップでとめる形になっています。


¥8.500

 

こちらは、私がオーダーしました。
Hola!さんのワンピース!

カラフルなポケットがたくさんついていてかわいい。
とっても明るい気分になる、ご機嫌な一枚です。
Hola!さん、ありがとうございます。天才!!



世間はゴールデンウィーク突入ですが、月曜以外は毎日営業しておりますよ。

普段なかなか来れない距離の方も、遊びにいらしてくださいね。
看板娘、あんこと一緒にお待ちしています。


「マッテルヨ~~」

nico baby&kids SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿