2012年5月5日土曜日

こどもコンサート!!

みなさま、どのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

前半はぱっとしないお天気でしたが、後半戦は天気がよさそうですね。
薬院界隈も家族連れが多く、幸せそうな笑顔であふれています。


キッズルームにもいつもは遠くてなかなかいらっしゃらないお客様も来て下さり、うれしい再会の多いゴールデンウィークです。

さてさて、こどもコンサートのご案内です。





今回で、なんと6回目!!
まさにちょうど1年前からはじまったイベントです。


第1回目の様子。


第5回目の様子。


ふゆめがっしょうだん


そうだったらいいのにな~Dear Little


いつも協力してくれる、メンバーたちに感謝です。
みんな本当に仲良しで、練習といっては誰かの家に集まり、ゴハンを食べつつ楽しくやっております。
今回は参加メンバーが3名と少ないのですが、「ウクレレ」「キーボード」「ギター」「クラリネット」などなど、多くの楽器を演奏します。
だれが何を演奏するかもお楽しみに!!


本当は5月の「てんてん市」と同時開催を予定していたのですが、どうしても都合が合わなくて、翌週の5月20日(にちようび)に開催します!!
どうぞお楽しみに!!
「てんてん市」でもnico baby&kidsは出店いたしますので、遊びにいらしてくださいね。


コンサートの予約などは必要ないので、お友達を誘って、遊びにいらしてくださいね。
リニューアルしたキッズルームでのコンサート!
私たちもわくわくしています。
お子様がいない方でも、遊びに来て下さいね~~!! なっちゃんの声、本当に癒されますよ。

皆様のお越しをお待ちしています!

それでは残りのゴールデンウィークも楽しんでください!!

nico baby&kids SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿