2012年5月16日水曜日

Hola!5月のお洋服

日中は日差しが強く、夏が近づいているのを感じますね。

夏は楽しいイベントがたくさん。
毎日を、思い切り楽しく過ごしたいですね。


Hola!から夏を感じる商品がたくさん届きました。






明るい色合いのハデハデ商品がたくさん。

この季節はワクワクしますね。

 

ハーフパンツ サイズ:90 ¥5.000
落ち着いた色合いだけど、チョウチョ柄がインパクト大!

 

ハーフパンツ サイズ:90 ¥5.000
うしろポッケのどんぐり柄がアクセントになっています。
 

ハーフパンツ サイズ:90 ¥5.000
限定のリバティ柄です。女の子らしいリボン柄!!


 

人気のキャミソールです。

木の柄    サイズ:80~90  ¥5.000
どんぐり柄  サイズ:90~100 SOLD OUT




カボチャパンツ
これからの季節に、とっても重宝すると思います。
暑い日はオムツの上にこれだけで十分ですよね。

SOLD OUT



スカート
サイズ:80~90 SOLD OUT



スカート
サイズ:90~100 SOLD OUT


 

リバーシブル帽子
サイズ 頭囲52センチくらい SOLD OUT


 

リバーシブル帽子
サイズ 頭囲52センチくらい SOLD OUT






最後にオーダー品ですが、あまりにかわいかったので紹介だけ。

二人目のお子様を産んだお友達へのプレゼントにしたいとのオーダー。

大きなバッグはマザーズバッグに。
小さなバッグは、お姉ちゃん(5さい)に。
ハンチングは産まれたての弟に。でも、まだしばらく被れないのでお姉ちゃんがかぶることになるでしょう。

すべてにおそろいの生地を使用しておそろい感をだしてもらいました。

とても素敵な仕上がりで、プレゼントされた方はもちろん大喜び!!
一生大切に使うとおっしゃってたそうで。
そのことをHola!のデザイナーの理恵子さんに伝えたら、こちらも喜んでありました。
喜んでもらえるか、非常に心配してあったので。。。



先日のてんてん市の様子も少しだけ。

天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。



こどもゆびわ販売。


こちらはスタッフの私物。
新たな持ち主のもとで、生き返るなんてうれしいですね。


お手伝いに来てくれた、かわいいかわいい ゆきちゃん。
どうもありがとう!!




木のペンダント製作中。
木を輪切りにしたものに、アクリル絵の具でペイントしたものを用意していました。

 

できあがり。満足そうな笑顔が最高です。

写真をちょっとしかとっていなかったことを反省。
ほかにもかわいいお客さんがたくさん来ていたのに。。。

母の日だからと、メッセージつきでママへの贈り物にすると言っていた子もいました。
ママ、喜んだだろうな~~。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。


5月20日は「こどもコンサート」

5月31日は「にこ☆りらちょ」(託児つき大人用マッサージ)などキッズルームでのイベント盛りだくさんです。

皆さまのご来店をお待ちしております。


SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿