2012年6月10日日曜日

Hola!の6月のお洋服

ついに福岡も梅雨入りしましたね。
これから、ちょっと憂鬱な気分になりますが・・・

かわいいお洋服で、ちょっと気分を晴れにしてください!!

Hola!の新作のご案内です。






夏らしく涼しげでさわやかな配色です。
素材も、薄手で夏をかんじますね~!



トップバッターは、入荷するたびにどんどん旅立ってしまう「ブルマちゃん」
特に夏はこれ一枚ですごせるので、男の子でも女の子でも大人気の商品です。

 
 

サイズ:70 ¥2.800 SOLD OUT

  

 

サイズ:80 ¥2.800 SOLD OUT



襟付きのAラインワンピース。
ポケットつきです。
テントウムシの柄が気に入って、「これで何かを~!」とリクエストしたらこんなにかわいいワンピースをつくってくれました。

やはりHola!さんは天才です!

サイズ:90 ¥7.000


 
こちらはオーダー品です。




ブラウス

大変涼しげな配色です。
ちょっとしたお出かけにもぴったり。



サイズ:80 SOLD OUT



サイズ:100 SOLD OUT(丈が短めなつくりなので、サイズ100より小さなお子様から着ることができますよ。)


こちらはオーダー品です。



夏はやはりこれですよね。

甚平!!

めちゃかわいい!!
落花生柄です。

なんと!てぬぐいで作ってあります。
生地がお高いので若干お値段ははりますが、着心地、速乾性でこれに勝るものはないでしょう。
汗っかきの子どもにはもってこいですよね。

サイズがきつくなったら、肩上げの糸をほどくとサイズが少し大きくなるようになっています。

サイズ:90 ¥7.200


あんこも試着。

あまりに似合いすぎます。
これに麦わら帽子でもかぶせたら、完璧です。

 




エプロンと三角巾のセット

SOLD OUT
以前の入荷品よりサイズを小さくしています。



ことりポーチ。
ピンクの生地で女の子向きに。

下のはオーダー品です。

SOLD OUT


雨でもやもやとしたら、気分転換に遊びにいらしてくださいね~!!

nico baby&kidsでの今後のイベント

2012.6.27(水)にこ☆りらちょ(おとな向けマッサージ【託児つき】)
2012.7. 5(木)ベビーマッサージ



nico baby&kids SANAE
 


0 件のコメント:

コメントを投稿