2012年7月11日水曜日

HOLA!7月のお洋服



梅雨明けまであと少しでしょうか。

晴れの日は本当に暑さが厳しく、夏を感じますね。


HOLA!から真夏にぴったりの涼しいお洋服たちが届きました。

まずは大人気商品、カボチャパンツから。

はっきり言って早い者勝ちです。
あったら、ラッキーですよ!!



   

サイズ:70 ¥2.800

    

サイズ:80 SOLD OUT

 

うしろと前では表情の違うベスト。
生地が本当にかわいいんです。

HOLA!さんがずっと欲しがっていたけどなかなか手に入らなかった生地なんです。
やっと手に入り、かわいいベストに大変身!

生地はもちろんなのですが、やっぱり組み合わせ方がさすがです!!

サイズ:80 ¥4.600

 

こちらは色ちがい。
こちらも、素敵な組み合わせ!!

サイズ:90 SOLD OUT



パイル地のハットです。
くったりしているので、かばんに入れやすく持ち運びに便利!!

もちろんリバーシブルです。

頭囲53センチくらい SOLD OUT



贈り物に大人気。
ことりポーチ。

特に歩き始めのこどもは、なぜだかポーチが大好きです。
何も入ってなくていいんですよ。
ただ、持ちたいだけなんですよ。

SOLD OUT



こちらはライオンポーチ。

収納力はことりポーチに負けますが、インパクトは大!!
肩ひもの長さの調節ができるよう、ボタンがついています。

¥3.000

お散歩途中、どうぞ涼みにお立ち寄りくださいませ。

SANAE


nico baby&kidsでの今後のイベント

7月20日(金)にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)
7月25日(水)にじのへや(こども向けワークショップ【にじみ絵の世界を楽しもう】)
8月 2日(木)ベビーマッサージ
8月26日(日)にじのへや(こども向けワークショップ【内容はまだ未定】)

0 件のコメント:

コメントを投稿