2012年9月20日木曜日

Hola!の9月のお洋服 第2弾

Hola!からお洋服が届きました。



まだまだ暑く感じますが、去年大人気だったマントやお帽子。
朝晩は冷え込むようになったので、すぐに必要になるアイテムだと思います。


 

去年も即完売だったマントちゃん。
リバーシブルでも使うことができます。

サイズ:80 SOLD OUT


 


こちらはちょっと贅沢な生地です。
ポコポコと立体的な水玉がとってもかわいい。

サイズ:80 SOLD OUT

 

チュールスカート

色合いが大変珍しく、個性的なファッションができます。
これに派手なレギンスやタイツを合わせてもおっしゃれだと思いますよ。


黄色 サイズ:80~90  ¥4.900
ピンク サイズ:90~100  ¥5.000



帽子 リバーシブルで使うことができます。
ボアで大変あたたかいですよ。
細かい刺繍も施されていて、大変凝った帽子です。

¥4.200 

 

マントと同じポコポコ水玉の帽子です。
実際かぶったほうがとってもかわいいですよ。
頭囲サイズ52~54センチくらいでつくってありますが、伸縮性のある生地なので多少は前後すると思います。


¥4.900 ピンクの水玉はSOLD OUT

  
 

カボチャパンツ

今回はすべて80サイズです。
寒い時期でも重ね着して着ちゃってくださいな。


サイズ:80 ¥2.800花柄以外はSOLD OUT



新しくお取り扱いを始めた「BIBPA」もよろしくお願いします。
6ヶ月から2歳くらいまで着ることができる、便利な一着です。


しかも大変お手ごろなお値段。

¥2.940!!

「お土産、おくりものにど~ぞ」



こちらは、GReenRoomの鉄平がchuchoのちゃんぽの愛娘 なぎちゃんに送ったBIBPA。
重ね着すればこれからの季節も、重宝しますよ~。


nico baby&kids今後のイベント

9月28日(金) にこ☆りらちょ【託児つきおとなのマッサージ】
9月29日(土) にじのへや【苔玉作りのワークショップ1日目】
9月30日(日) にじのへや【苔玉作りのワークショップ2日目】
10月14日(日) こどもコンサート

☆それぞれの詳細は、決まり次第ブログでお知らせいたします。


SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿