2012年11月24日土曜日

HOLA!の11月のお洋服



だんだん寒さがきびしくなってきましたね。
HOLA!からはかわいいアウターなどなどが届きました。


 

キルティングジャケット
男女問わず使える水玉柄。
フードもポケットもあるけど、それ以外の余計なものがないシンプルなデザイン。

裏生地もついてこれだけで十分あたたかい一着です。
しかもこの裏生地「吸湿発熱性と調湿性を併せ持った新型素材のファーフリース」なんだとか!!

しばらくひざにのせていたところ、びっくりするほどあたたかい!!
ぜひ、一度触って確かめてほしいです。


水色   サイズ:80 ¥8.000
ネイビー サイズ:90 ¥8.000




ようやく店頭に並びます。
ピンクの水玉マント!

裏生地も女の子らしいラベンダー色でかわいいですよ。

着れる期間が長いので生まれたてのお子様へのプレゼントにもいいし、1歳のお祝い・クリスマスの贈り物にも喜ばれると思います。


サイズ:80 ¥7.500

   

あたたか素材のカボチャパンツ。
この時期でも大人気商品です。

重ね履きしてこれからの季節も重宝すること間違いなしです。




これからはオーダー品のご紹介です。



お友達のお子様(女の子)への贈り物にされるそうです。
ご自分のお子様(男の子)には、色違いのグレイのマントを購入。

おそろいで着るとかわいいだろうな~。





このかっこいいセットアップは七五三&入園式用にオーダーしていただいたものです。

 

かっこいいシャツは、以前入荷したものの色違いバージョン。
このチェックの生地、すごく大人気です。



シャツに合わせる蝶ネクタイ。
ネクタイがあるだけで、よりかっこよくなりますよね。


パンツ。
サスペンダーの紐は取り外し可能です。
パンツの丈の長さやウエストサイズなどもその子にあわせることができるので、ぴったりサイズできることができます。



さらにハンチングまで。

チェックの柄が効いていてかっこいい!

着た写真もぜひみてみたいですよね!


 

入園グッツのオーダー品です。

ランチョンマットとティッシュケース。
例のチェックの生地を希望されました。

チェックの生地をずっと探していたけど、ようやくHOLA!の服で理想の生地に出会えたとか。

他の人と一緒にならないから、愛着もわくし間違わなくていいですよね。
これからの園生活で大活躍することと思います。




ひとつだけ、店頭用に作ってもらいました。
ティッシュケース。

おとながもってもかわいいと思いますよ。

¥800


オーダーをご希望される方は、込み合う可能性もありますのでどうぞお早めにご相談ください。

SANAE

nico baby&kidsの今後のイベント

11月28日(水) にこ☆りらちょ(託児つき大人向けマッサージ)
12月 2日(日) にじのへや【クリスマスリース作りのワークショップ】
12月 5日(水) ベビーマッサージ


☆それぞれの詳細は、決まり次第ブログでお知らせいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿