2012年12月29日土曜日

HOLA!の12月のお洋服 第2弾

最後の最後に、かわいい新作が届きました。




今回は、新しいアイテム、チュニックとポーチがありますよ。




あたたかいマント。大人気商品です。

動き回るこどもたち。洋服を着せるのが大変。。。

マントだと、出かける前や寒くなったときにさっと羽織らせるだけでいいのが楽チンですよね。

サイズ:80 \7.500



鮮やかなグリーンが元気をくれます。

サイズ:80 \5.300




チュニック。
七部袖なので、冬は重ね着で、秋冬はそのままでも。と長い時期着ることができます。

ハデハデだけど、色使いが少ないので合わせやすいと思いますよ。
後ろボタンのデザインもかわいい。



ボタンは黄色のくるみボタンです。贈り物にも喜ばれると思います。

   

定番カボチャパンツ。
男女問わずに使えるアイテムなので、大人気です。
冬にあたたかい綿ニット生地です。

サイズ:70 ¥2.800 花柄はSOLD OUT

  

サイズ:80 ¥2.800 水玉柄はSOLD OUT

 

ポーチ。
Hola!さんのナイスセンスに脱帽です。
ゴールドのハイヒールを履いた足のチロリアンテープにスカートを履かせちゃっています。

これはぜひ、大人の方に使ってほしいな。


ファスナーとパイピングテープの色あわせもおしゃれすぎます。


先日は、札幌からのお客様、福井からのお客様に来ていただきました。
FacebookでHOLA!の新作をチェックしてくださっているそうです。

とてもうれしいことですね。
ありがとうございます!!

もっと、まめに更新しなくては!!


nico baby&kids SANAE


2013年1月のnico baby&kidsのイベント

2013年1月17日 ベビーマッサージ


イベントの詳細が決まりましたら、こちらでご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿