2013年1月30日水曜日

Hola!の1月のお洋服

Hola!の商品が届きました。



すっかり春物です。
まだまだ寒いですが、春物に惹かれますね。

重ね着したり、厚手の上着を着ればきっと大丈夫。
明るい色をきて、気持ちを晴れやかに過ごしてほしいです。




ベスト サイズ:80 ¥4.600




ベスト サイズ:90 ¥4.600




七部袖のチュニック。
うしろボタンのタイプでボタンはおしゃれなくるみボタン。
人目を惹く、大胆柄です。




最初はワンピースとして、ゆくゆくはトップスに・・・と長くお付き合いできる一着。

サイズ:90 ¥6.700

柄違いをあんこが試着。


あんこ(身長80センチ)が着ると、七部袖ではなく十部袖。ワンピースとして着れます。


最近作ってもらった棚をカウンターに見立てて遊ぶのにハマっています。




 

パンツ サイズ:90 ¥5.000

ポケットのパイピングがアクセントになっています。


うしろにはチロリアンテープ。
スカートをはいた、おしゃれチロリアンテープ。



パンツ サイズ:90 ¥5.000

こちらもポケットのパイピングがアクセントになっています。



  

色違いのスカート。
華やかな色使いと合わせやすい柄。
トップスに持ってくるものによって印象が違いそう。

サイズ:80~90 ¥3.900 ピンクはSOLD OUT

着るとこんな感じです。



モデルはあんこ。80センチです。

お友達同士、色違いなんてのも楽しそうですね。



鏡で確認中。
「にあってるかな~??」


「へんなかおでも、しちゃおかな~」

春らしい装いを楽しんでくださいね。


こちらはオーダー品。
お子様の1歳のお誕生日のお祝いにとオーダーいただきました。

ベストとしても、これ一着としても着ることができるトップス。


さりげないポケットとかわいい三角のワンポイントがHola!さんのセンスを感じます。

 

リネンのパンツ。
通年着ることができるよう、依頼者と相談してこの素材にしました。
冬は重ね着して。夏はこのまま。

ポケットの組み合わせもかわいいですね。

とても喜んでいただきました。
ありがとうございます。


Hola!の商品はオーダーでもお受付しています。
お子様のお誕生日や、お友達のお子様の記念日など特別な日に合わせて!

既存の商品のサイズ違いや、柄違いでもOKですよ。
お気軽にスタッフにお尋ねください。

布から選ぶ場合は、商品の10パーセントをオーダー代として頂きます。
あらかじめご了承ください。




「きのう、まえがみチョキチョキしたよ~。」




nico baby&kidsの今後のイベント


2月 3日(日) にじのへや【エコバッグ作りのワークショップ】
2月14日(木) ベビーマッサージ
2月20日(水) にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)
3月24日(日) こどもコンサート



☆それぞれの詳細は、決まり次第ブログでお知らせいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿