2013年2月24日日曜日

Hola!の2月のお洋服



だんだんと春めいてきましたね。

明るい服を着たくなる今日この頃。
こどもたちにもぜひ、明るい服を!!

こどもたちも、それを見た人たちも晴れやかな気持ちになるはずです。


Hola!からは、明るい元気が出そうなお洋服が届きました。


 

さわやか、キャミソール。
重ね着でも、これだけでもかわいい万能選手。

肩ひもはリボンで調整ができるので、長く着ることができます。

麻が入っている生地なので、着れば着るほど味がでて、くたっとしてくると思います。

柄も幾何学模様がキュート!
これからの季節にぴったりの商品です。


グレイ サイズ:80-90  SOLD OUT

イエロー サイズ:100-110 ¥5.200


   


春色スカート。
見ているだけで、ウキウキしますね。

お値段もお手ごろなので、贈り物にいかがでしょうか?

個人的には、きのこ柄が一押しです。


サイズ:80-90 ¥3.900

 


カボチャパンツ

定番商品です。
ロンパースの上から着せるだけで、一気におしゃれ度アップ間違いなしです。

サイズ:70 SOLD OUT


  


サイズ:80 ピンクはSOLD OUT



こちらはオーダーいただいた商品です。

お子さまの1歳の記念に。ヨチヨチあるきにぴったりのかわいいリュックです。

ことりポーチのリュック版を作ってほしいとのオーダーでした。
Hola!さんが色々とアイディアを練ってくれて、収納力と使いやすさを考慮してこの形になりました。

 

メインの生地は依頼者に選んでいただき、他の色あわせなどはHola!さんにお任せしました。

他にはない、とてもかわいいリュックに仕上がり満足していただきました。

  

おそろいの生地でティッシュケースも。
こどもにティッシュは必需品。かわいいケースに入っているとテンションあがりますね。


依頼者のお子さま、かおりちゃん。

   

リュックをしょって、うれしそう。


前回、オーダーしていただいたベストもよく似合っています。


オーダーありがとうございました。

Hola!の商品はオーダーのお受付もしております。
詳しくはnico baby&kidsのスタッフまでお尋ねください。

メールや電話でもお気軽にどうぞ。

nico baby&kids
092-781-1173
baby.kids@nico-hair.com


nico baby&kidsの今後のイベント


 3月 7日(木) ベビーマッサージ
 3月24日(日) こどもコンサート
 3月27日(水) にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)

0 件のコメント:

コメントを投稿