2013年3月3日日曜日

第8回こどもコンサートのご案内

キッズルームからイベントのご案内です。

毎回好評のイベント、「こどもコンサート」!!!





今回も、音楽療法士のなっちゃんとソファーズ(ブログ)のみなさまと一緒にコンサート&絵本のよみきかせをおこないます。


今回は春ということで、春らしい曲&絵本を選びました。
曲決めから絵本まで、みんなで「あれがしたい!」「この曲のほうが全体のバランスが~」
などいいながら、楽しんできめています。


曲が決まったら早速練習です。

普段は仕事をしているみなさん。
仕事の後に時間をとってスタジオを借りての練習です。


真剣です!!


楽しんでもらえるように。



音楽を身近に感じてもらえるように。



親子でいい思い出ができるように。




そんな色々な思いが詰まったコンサートです。
小さいこどもたちが、生の音楽に触れるいい機会だと思います。

前回のブログはこちら

2012.10.14 こどもコンサート 赤鬼と青鬼のタンゴ



前回の曲の中でイチバン再生回数が多かったのがこの曲。
わたしも大好きななつかしの1曲です。



第8回こどもコンサート

日時   3月24日(にちようび) 11:00~&13:00~
場所   nico baby&kids
内容   絵本の読み聞かせ「わたしのワンピース」ほか
コンサート   「朧月夜」「DAY DREAM BELIEVER」ほか
メンバー こうだなつこ(音楽療法士)ソファーズ あおきさなえ(nico baby&kids)
楽器   ウクレレ・ギター・キーボード・カホン・ベースなど




聞くだけでなく、体も使う参加型コンサート。おとなもこどももたのしめます。
予約は必要ありません。お友達誘ってあそびにいらしてくださいね。


皆様のお会いできるのを楽しみにしています。


nico baby&kids SANAE


nico baby&kidsの今後のイベント


3月 7日(木) ベビーマッサージ
3月24日(日) こどもコンサート
3月27日(水) にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)

イベントの詳細はこちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿