2013年3月21日木曜日

Hola!の3月のお洋服



日に日にあたたかくなってきていますね。福岡の桜も例年より早く咲き始め、今週末には見頃を迎えそうですね。

あたたかくなると、心も体もウキウキとしますね。
明るい服を着たくなったり、どこかにでかけたくなったり。


HOLA!さんから春を感じるかわいいお洋服がたくさん届きました。



動き盛りのこどもにぴったりのジャンパースカート。

そもそもジャンパスカートってなに?
気になったので調べてみたところ、ジャンパースカートって和製英語なんですね。

語源は英語の方言jump(短いコートの意)に-erの付いたもの。さらにそれにスカートをくっつけたと。

1枚では着れない、チョッキつきスカートって表現もありました。
たしかに。わかる気がします。

しかしこのジャンパースカート。
しっかりした生地で作ってあるし、動きやすいので大変オススメです。
HOLA!さんの布あわせも大変かわいいです。


今回は80サイズでつくってもらいましたが、90サイズも作ってもらう予定です。
どうぞ、お楽しみに。

サイズ:80 ¥5.800


 

元気の出そうなハーフパンツ。
男女どちらでも似合いそうですね。

こちらの生地もしっかりしているので、普段使いでバンバン着てほしいです。

サイズ:90 ¥4.800



これはオーダーいただいたワンピースです。
姉妹で色違い、形違いでオーダーいただきました。

布やパターンから選べるし、袖や丈の長さもその子にあわせて作ってもらえるので、
お気に入りの一着になったことだと思います。

おねえちゃんが一緒に取りに来たのですが、「かわい~」と大喜びしてくれてました。
おそろいで着て遊びに着てほしいです。

  
 


長い季節着ることができるよう5部袖にしてもらいました。
重ね着するもよし、1枚で着るもよしです。

まったくおそろい過ぎない感じがちょうどいいですね。

そして、今度の日曜は



こどもコンサート!!!

11時から&13時からです。
お好きなほうの時間にいらしてくださいね。



なっちゃん&ソファーズとともに、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

SANAE

nico baby&kidsの今後のイベント


3月24日(日) こどもコンサート
3月26日(火) 第12回薬院一丁目うどん祭り 出店(こども服の出店をしています)
3月27日(水) にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)
4月11日(木) ベビーマッサージ

イベントの詳細はこちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿