2013年3月7日木曜日

Hola!3月のお洋服

ずいぶんとあたたかくなりましたね。

3月5日は啓蟄(けいちつ)でした。
啓蟄とは24節気のうちのひとつ。

土に篭っていた生き物たちが、穴から出てくる時期。

私たちも、あたたかい陽気に誘われて外へ出かけたくなる時期ですね。

Hola!からも春らしいお洋服が届きましたよ。






ひとつずつ、紹介していきます。



切り替えのかわいいワンピース。
柄の部分はよく見るとうさぎやとりがいます。
とっても元気になるワンピース。

サイズ:90 ¥7.000


 

人気のキャミソール。
リボンでの長さ調節ができるので、長い時期着ることができます。

赤系 サイズ80-90  ¥5.000
青系 サイズ110-110 ¥5.200



ハーフパンツ

うしろポケットにはかわいいチロリアンテープのアクセントつき。
しっかりした生地なので、動き盛りのこどもでも大丈夫!!

サイズ90 ¥5.000

 

カボチャパンツ

サイズ:70 ¥2.800 ピンク系はSOLD OUT




人気の柄のワンピースが再び!!
ちょっとお姉さんらしいデザインです。

サイズ:110 ¥7.200




うしろにリボンがあるシンプルで着やすいデザインです。
色合いがとってもおしゃれ。

サイズ:90 ¥7.000



さわやかなたまご柄のブラウス。
これからの季節の行事などにも使えると思います。

デニムにあわせてすっきりと。
オーバーオールなどにも似合うだろうな。

サイズ:110 ¥5.200




啓蟄のころ、あんこが「みみずをみた」とうれしそうに教えてくれました。

そして、その日の私の昼食のもずくをみて「さなえちゃん、みみず、たべる?」と言いました。
食欲が落ちました・・・やめてよ~、あんこ。



あんこ、2歳3ヶ月。たくさんおしゃべりします。
納豆が大好物です。
「キッズルームでいっしょにあそぼうね。」


キッズルームの2歳児クラス「にじのへや」募集中!!

nico baby&kids SANAE


nico baby&kidsの今後のイベント


 3月24日(日) こどもコンサート
 3月27日(水) にこ☆りらちょ(託児つきおとなのマッサージ)
 4月11日(木) ベビーマッサージ

イベントの詳細はこちらをクリック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿