2013年7月6日土曜日

HOLA!の7月のお洋服

久しぶりにHOLA!から届いた新作です。
かわいいファブリックで梅雨のじめじめを吹き飛ばしましょう。

それにしても、今年はよく降りますね・・・

  

今回はこんなかんじです。
さてさて、ひとつずつご紹介しましょうね。

 

新作!
ノースリーブブラウスです。

大きめで着ていただくとワンピースの様になり、ブラウスとして着ることができるようになるまで長くお楽しみいただけます。

リボンの柄がかわいいけど甘すぎずちょうどいいバランスです。

 

うしろはこんな感じです。

襟付きなのでフォーマルな場所にもいいですね。

赤ちゃんの行けるフォーマルな場所?
結婚式とかちょっとしたパーティとか、ですかね。

サイズ:70~80 ¥3.400

 

ゼヒ男の子に!!

よく聞かれるのが「男の子のお洋服ないんですか??」

あるんです!
でもすぐ売れちゃうんですよ。

女の子と比べるとどうしてもパターンが限られてしまうんですよね。
女の子の服ってバリエーションがいろいろあるんだもん。

なので、やっと入荷したハーフパンツ。

男の子のご来店をお待ちしています。



うしろにもポケットがついていて、とっても元気になるプリントです。

イエロー  サイズ:90 ¥4.800
グリーン サイズ:100 ¥5.000

 


これまた個性的なファブリック!
草間弥生さんみたいで、素敵。

これだけでお洒落度数が一気に上昇です。

サイズ:70 ¥2.800

 

こちらのファブリックもかわいい。
よくみるとトリがたくさんいますよ。

サイズ:80 ¥2.800

これからはオーダーいただいた商品のご紹介。



贈り物にされるというポシェット。
かわいいしずくの形です。

姉妹ちゃんへのプレゼント。喜んでもらえたかな??

贈り物にされるとのことだったので値段の明記ができませんが、気になる方は直接お尋ねくださいませ。

 

ご自分のお子さまにとスカート。
リボンのファブリックと水玉のファブリック。
どちらも生かして、とのことだったのでこの形になりました。

個性的でかわいいですね。

オーダーは随時お受付しております。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。




あんこ、夏のこどもコンサート、いまから楽しみにしています。



nico baby&kidsの今後のイベント

夏休み特別クラス「にじのへや」の参加者、募集中です。夏休みにキッズルームで遊びませんか???
☆詳しくはにじのへやをクリック!!お願いします。


7月12日(金)       にこ☆りらちょ(託児付きボディマッサージ)
7月19日(金)       ベビーマッサージ
8月 2日(金)~4日(日)  KAN.camによるTシャツ作りのワークショップ
8月18日(日)       こどもコンサート


イベントの詳細はこちらをクリック!!
詳細は随時UPいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿