2013年8月2日金曜日

KAN.camのプリンティングイベント

本日より3日間、キッズルームにてKAN.camによるワークショップイベントを開催しています。



KANちゃんオリジナルの版からすきなものを選び、すきな色で、すきなものにプリントします。


大好きなお友だちとお揃いで。はるくんとりりちゃん。とっても嬉しそう。



パパと一緒にプリントを楽しんだわかなちゃん。うさぎの柄、とっても人気です。



親子でお揃い。nico前で乾かしています。大きさが違うとこんなにも違って見えるんですね。


nicoのオーナー田代さんも自前のパーカーにプリント。



おひとつプリントは2000円。親子でプリントは3000円。プリントできるTシャツやバッグも販売しています。

明日とあさっても開催します。
8月3日~4日 11時から14時まで。
おとなだけの参加でもオッケーですよ。みなさまのお越しをお待ちしております。

nico Baby&Kids SANAE

0 件のコメント:

コメントを投稿